2ntブログ

ハメ撮り動画姉さん

【ハメ撮り動画姉さん】は、ハメ撮りを中心とした動画を、ハメ撮りが大好きな運営者が 「ヌケる度評価」とともに紹介していく動画紹介サイトです。
ハメ撮り動画姉さん TOP  >  スポンサー広告 >  AV女優(無修正) >  ムッチリ水着ギャルの卑猥SEX!巨乳とクビレの不二子ボディ!(松すみれ)
ハメ撮り動画姉さんおすすめサイト♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連するタグ :

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムッチリ水着ギャルの卑猥SEX!巨乳とクビレの不二子ボディ!(松すみれ)

95cmIカップ巨乳にウエスト58cmのヤリたすぎるクビレボディの松すみれちゃん!
可愛い声で淫語を連呼しながら肉食系淫乱セックスを見せてくれます!

↓無料動画サンプルあります!↓


タイトル : ムチムチボディフィット
出演女優 : 松すみれ
ヌケる度 : ★★★☆☆

顔からすでにエロさが染み出てる松すみれちゃん。95cmIカップの爆乳にクビレすぎるウエストと破壊力抜群の不二子ボディ!水着をずらしてチンポを挿入するとエロい言葉を連発して喘ぎまくる。男の乳首・アナル・チンポを責め続ける肉食痴女でヌキヌキしましょう!

松すみれちゃんとソファでの絡みスタート。キスして体を密着させてくるのですが、このシーンだけでも「ヤリたい!」と思わせるほど誘惑的なボディ!ベッドに移って手コキ・にフェラをしてもらいますが目をつぶってどんだけ飢えてるんだというほどエロい表情でしゃぶってくれる。お口でしっかり受け止めてくれます。

ローションを体に塗りたくって素敵過ぎるエロボディを堪能したら3Pで淫乱マ○コを満たしてあげます。Wフェラで大好物のチンポをしゃぶってくれるのでイラマチオのプレゼント!シックスナインでお互いにヌルヌルジュクジュクに濡らし垂らしまくったらチンポ挿入!水着をずらして駅弁に立ちかなえと色んな体位で突きまくる。まんぐり返しでピストンすると「掻きまわさないでぇ!」なんてエロ発言。超勃起を誘うような卑猥な喘ぎ声をあげるので、中出しで終わらせてもらいました。
----------
クビレ巨乳ボディが素晴らしい。喘ぎ声もエロいので期待できる女優さんです。だからこそ、水着はいらないよね。もったいない。マ○コも見えづらくて、そのへんも気になりました。








動画提供サイト:カリビアンコム

【⇒動画を観る!】
関連記事


関連するタグ :
無修正  松すみれ  スタイル抜群  ギャル  3P  中出し  駅弁  まんぐり返し  イラマチオ  手コキ 

超絶可愛い娘がアナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん!
欲求不満でエロすぎるパイパン人妻とヤル方法!
ロリ声の女子生徒を呼び出して机の上でハメてみた。

[ 2012/12/08 10:06 ] AV女優(無修正) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハメ撮り動画姉さんで、
ハメ撮り動画だけを抽出する!
検索フォーム
プレイ検索
女優タイプ
シチュエーション・コスプレ
ブログランキング


女優別検索
最新コメント
最新トラックバック